2月 1st, 2014

朗読ミュージカル「山崎陽子の世界」上演予定

•4/12(土)   大丸心斎橋劇場(大阪) 
  「とうさんの看病」平みち 
             「みそかの月」小山明子
 「茜の空ふたたび」光枝明彦
             「器量のぞみ」森田克子
•4/18(金)   アトリオン音楽ホール(秋田)
 「バルコニーにて」日向薫
             山崎陽子のトーク”いつも今が幸せ” 
             「老婦人とうさぎ」有馬稲子
              歌 ”すみれの花咲くころ”
•7/13(日)   宝塚文化創造館(宝塚) 
             「葉桜のころ」有馬稲子
              山崎陽子のトーク
•10/23(木)24(金) 紀尾井小ホール(東京)
              演目未定   

 4/12(土)大阪公演(大丸心斎橋劇場1時と5時の2回公演)のお知らせを関西方面の方々に
 させて頂いてから一週間ですが、もう1時の公演はあと数席を残すだけとなりました。
 皆様の熱い思いに心から感謝致します。
 お電話を下さる方々は一様に「待っていました!」「いつお知らせがあるかと毎日楽しみに
 しておりました!」という、はずむようなお声で、お電話をお受けする私は思わず涙がでそうです。
 本当に有難うございます。出演者・スタッフ全員が心ひとつに取り組む舞台です。
 皆様にお喜び頂けるよう、当日を迎えたいと思っております。
 まだ5時の公演のお席はありますので皆様のお申込みを心からお待ちしております。
 朗読ミュージカル「山崎陽子の世界」をまだご覧になっていらっしゃらない方はぜひぜひ
 この機会に出会って頂きたいと心から願っております。
 作者山崎陽子さんの”心にしみるとてもステキなメッセージ”、そして出演者の魅力と才能・・・
 こんな世界は初めて!ときっと言って下さると信じております。
 皆様にお喜び頂くことを喜びとして24年間続けて参りました。ステキな作者山崎陽子さんと
 ご出演の平みちさん、光枝明彦さん、小山明子さん、森田克子さんに皆様がお会い下さることを
 心から楽しみにしております。

   

by 中條 秀子 | Posted in 未分類 | 1 Comment » |

1件のコメント »

Comment by 中林 宏之
  • ラジオ深夜便のCDと出会いました。山崎氏のような心持ちで、毎日を過ごせるわたくしになりたいです。おもわず、頬をゆるませるお話に、めったに笑うことのない私に、笑っている自分に気ずいて、嬉しくなりました。諸々の、辛苦をのり越えながら作品を書きあげる山崎氏は凄いです。山崎氏のお話は、私の心を潤してくださり、感謝しています。ありがとうございます。

    今年、10月に行われる東京公演、24日のチケットお願いします。2014年 初体験 楽しみです。 

    2014年7月16日 @ 23:32
  • RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

    Leave a comment